チョコ色のダックス

日々の出来事と愛犬アロハとリロの思い出も♪

いい子にしてると・・・

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます

ちょっと遡って9月初めの休日に
阿見プレミアムアウトレットに行ってきました

ここは高速道路のインター直結なので
我が家からのアクセスが良いんです


テラス席のみペット可のイタリアン
着いた早々ですがまずはランチから^^;


美味しい場所だとわかっているリロちゃん
すぐに箱乗り~(笑)


サラダもピザもパスタも美味しくいただきました♪


いい子だったアロリロにはピザの耳を少しだけお裾分け


静かにしてるといいことがあるのがわかったかな(≧∇≦)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村