いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます
ちょっと遡って9月初めの休日に
阿見プレミアムアウトレットに行ってきました
ここは高速道路のインター直結なので
我が家からのアクセスが良いんです
テラス席のみペット可のイタリアン
着いた早々ですがまずはランチから^^;
美味しい場所だとわかっているリロちゃん
すぐに箱乗り~(笑)
サラダもピザもパスタも美味しくいただきました♪
いい子だったアロリロにはピザの耳を少しだけお裾分け
静かにしてるといいことがあるのがわかったかな(≧∇≦)
ランキングに参加中です![]()
にほんブログ村