いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます
家の近くにあるパン屋さん♪
クリームパンが人気のお店なんです
散歩コースにあるからアロリロを連れて
よく買いに行ってました
リロちゃん、パン屋さんに行くよ♪
パン屋さんって言葉に反応して急ぎ足になるリロちゃん
美味しい場所は忘れない(笑)
お店の前にはドッグポールが設置されているので
買い物中はここで待っててもらいます
店内から見たらリロがこっちを見てる~
アロリロ揃ってぴったり寄り添って待ってた頃が懐かしい。。。
ランキングに参加中です![]()
にほんブログ村