チョコ色のダックス

日々の出来事と愛犬アロハとリロの思い出も♪

美味しい場所

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



家の近くにあるパン屋さん♪

クリームパンが人気のお店なんです


散歩コースにあるからアロリロを連れて
よく買いに行ってました


リロちゃん、パン屋さんに行くよ♪



パン屋さんって言葉に反応して急ぎ足になるリロちゃん
美味しい場所は忘れない(笑)




お店の前にはドッグポールが設置されているので
買い物中はここで待っててもらいます



店内から見たらリロがこっちを見てる~

アロリロ揃ってぴったり寄り添って待ってた頃が懐かしい。。。



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村