いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます
週末になるとお天気がいつも下り坂で。。。
4月4日(日)
この日も予報ではお昼過ぎから雨マーク
それなら早めに出かけちゃいましょうと
お花見散歩に行ってきました
桜と菜の花のコラボが楽しめる権現堂桜堤
今年は桜の開花が早すぎて残念だけど散り始め。。。
菜の花はちょうど見頃だったのになぁ
花の見頃って難しいですね
花には興味がない子は匂い嗅ぎに忙しく(笑)
それでも抱っこしてもらってご機嫌です(≧∇≦)
ランキングに参加中です![]()
にほんブログ村