チョコ色のダックス

日々の出来事と愛犬アロハとリロの思い出も♪

桜と菜の花

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



週末になるとお天気がいつも下り坂で。。。
4月4日(日)
この日も予報ではお昼過ぎから雨マーク
それなら早めに出かけちゃいましょうと
お花見散歩に行ってきました


桜と菜の花のコラボが楽しめる権現堂桜堤
今年は桜の開花が早すぎて残念だけど散り始め。。。



菜の花はちょうど見頃だったのになぁ
花の見頃って難しいですね



花には興味がない子は匂い嗅ぎに忙しく(笑)



それでも抱っこしてもらってご機嫌です(≧∇≦)



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村