チョコ色のダックス

日々の出来事と愛犬アロハとリロの思い出も♪

春の旅行♪

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます


天気予報って当たりますよね

連休最終日は暖かくて春爛漫の一日
そして連休明けの昨日は冷たい雨が・・・

そんな二日間アロリロと一緒に春の旅行に行ってきました


二日目に雨が降ってしまったのは残念だったけど
この子たちが一緒なら晴れでも雨でも楽しかったなって
帰ってきてから思いました(笑)

まだ写真の整理もできてないので
旅行記はぼちぼちと(≧∇≦)


ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村