2017-03-22 春の旅行♪ 旅行 いつもコメントをありがとうございますコメントのお返事は訪問に代えさせていただきます天気予報って当たりますよね連休最終日は暖かくて春爛漫の一日そして連休明けの昨日は冷たい雨が・・・そんな二日間アロリロと一緒に春の旅行に行ってきました二日目に雨が降ってしまったのは残念だったけどこの子たちが一緒なら晴れでも雨でも楽しかったなって帰ってきてから思いました(笑)まだ写真の整理もできてないので旅行記はぼちぼちと(≧∇≦)ランキングに参加中ですにほんブログ村