チョコ色のダックス

日々の出来事と愛犬アロハとリロの思い出も♪

リフレッシュタイム

いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます



葛飾区にある都立水元公園は23区最大の公園で

とにかく広い
アロリロ家からは外環道を使って30分弱ぐらいかな

まっすぐ続くポプラ並木も今は新緑の世界でした


平日は家の近くの散歩だから
散歩が大好きなリロに
せめて休日は広い場所でのんびり歩かせてあげたくて


草の中ではぴょんぴょん跳ねながら走るリロ



ベンチに座ってリロのおやつタイム♪



コロナ禍で制限されることが多いけど
こうしてリロと一緒に公園散歩をしながら
私たちもリフレッシュタイムです♪



ランキングに参加中です
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

にほんブログ村