いつもコメントをありがとうございます
コメントのお返事は訪問に代えさせていただきます
葛飾区にある都立水元公園は23区最大の公園で
とにかく広い
アロリロ家からは外環道を使って30分弱ぐらいかな
まっすぐ続くポプラ並木も今は新緑の世界でした
平日は家の近くの散歩だから
散歩が大好きなリロに
せめて休日は広い場所でのんびり歩かせてあげたくて
草の中ではぴょんぴょん跳ねながら走るリロ
ベンチに座ってリロのおやつタイム♪
コロナ禍で制限されることが多いけど
こうしてリロと一緒に公園散歩をしながら
私たちもリフレッシュタイムです♪
ランキングに参加中です![]()
にほんブログ村